ロードレーサーの魅力を仲間に聞いてみた! ロードレーサー歴3年の松本さん

こんにちは、管理人ユウジです。
今日からしばらく、ロードレーサーの先輩たちへのインタビュー記事を掲載します。
第1回目は、ロードレーサー歴3年の松本さんです。
私が、先輩たちにインタビューしたいとお願いしたところ、真っ先に応じてくれたのが松本さんです。とても優しくて楽しい先輩なんですよね。

スフィーダの大里さんにインタビュアーを務めていただきました。


管理人
松本さん、急にすみませんね〜(汗)宜しくお願いします!

 

松本さん
全然構いませんよ!その代わり、あとでレタスチャーハン作ってね!お願いします(笑)

 

管理人
了解っす!じゃあ早速なんですけど、松本さんのロードバイク歴は何年ですか?

 

松本さん
高校生の時に少し乗ってたんだけどそこからしばらく止めていて、また乗るようになって3年くらいですね。12~3年前くらいからクロスバイクも乗っています。

 

管理人
ほぉ〜。なぜ再びロードレーサーを跨ぐことに?

 

松本さん
うーん、やっぱり全身で風を感じられるところが私にとってのロードレーサーの魅力かなと思うんですよね。それをもう一度味わいたい!と思って再び乗り始めました。風を全身で感じられるのはやっぱり最高ですからね。

 

管理人
やっぱそこっすよね。ちなみに、僕はスフィーダで松本さんと知り合うことができたんですが、そもそも松本さんは、なんでスフィーダを知ったんですか?

 

松本さん
あるパーツを探していてたどり着いた感じです。自分の体型やカラーリングの好み、そして予算にもあうロードレーサーがあったので、すぐに購入しました。そっから常連になっちゃって。

 

管理人
スフィーダは集まりやすいっすからね(笑)

 

松本さん
あまり商売っぽくなく、自転車を一緒に楽しもうという姿勢がいいですよね。壁がない感じで。いろんな世代の人と関われますしね。

 

管理人
割と打ち解けやすいですよね。松本さんともすぐ仲良くなれたし。

 

松本さん
そうですね。コミュニティとしてはいいと思います。まぁ、ちょっとハメ外すぎかなーと思う時もあるけど(笑)ちゃんとお金取れよ!って(笑)

 

管理人
まぁそこも含めて、いいですよね(笑)じゃあ松本さん、今日はありがとうございました!

 

動画も撮影しました。リアルさを追求するため、無編集です(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました